自作コラージュ作品(3) | 21世紀の徒然草

21世紀の徒然草

こんにちは。

想った事や感じた事、私が作ってきた作品を色々投稿していくブログです。

更新は気まぐれで遅目です。しかも記事の内容が拙いですが、それでも構わなければ、どうかお付き合いください。

よろしくお願いします。

{DF5EDABC-3CA3-4C1D-A92E-4642C41F8E40:01}




『湘南』


今年7月初旬、夏休みを待ちわびている皆様より一足先に湘南に行ってきました!

結構人が多くて、「アレ、今日って土曜か日曜だったっけ?」と感じさせるくらいの賑わいでした。

その湘南で、僕は生まれて初めて『海』と言えるべきべき『海』を見たような気がしました。

その想い出を鮮明に残したい…!

そんな気持ちで、この作品を仕上げました。


※今日からしばらくは、【夏】や【海】をテーマにした作品を投稿していこうと想います。
乞うご期待!!