※追記あり※【私たちの大切な貴方へ】秋斉さんお誕生日おめでとう!! | ☆プラチナ探しの旅☆

☆プラチナ探しの旅☆

日々のささいな出来事を徒然なるままに綴っています。

 

花霞に溶けてしまいそうな貴方の

その袖を掴めたときに

貴方と同じ時を今年も刻めたことに

私は安堵して小さく息を吐くのです

 

 

 

秋斉さん、お誕生日おめでとう~~~~!!!!(*´◇`*)♡♡♡

というわけで今年も秋斉さんのお誕生日をお祝いできて本当に嬉しいです!!!

 

嬉しいのですが...

割と通常運転なのですがちょっと酔っ払っており...w

昨日までは、久々のブログだからシラフの状態で書くぜ!と思ってたんですが職場の子に誘われてしまい(言い訳

 

そんな状態で今この記事を書いてるので、あとで色々ここに追記したいと思います。

とにかく今日は、13日の0時ぴったりにお祝い記事を上げることを最優先とし!!!

 

私は!!!

一旦眠るとしますzzz

 

あ~でも今年も秋斉さんのお誕生日お祝いできてよかった~♡

 

秋斉さん、昔も今も変わらず

大好きです!!!!!




以下、追記です。

本当はPCから投稿したほうがやりやすいんだけど、画像の添付はスマホからの方がやりやすい(スマホで写真撮ってるから仕方ないんだが)ので久々にアプリからAmeba開いたら使い方忘れてて何だかもうもう。


って感じですが改めましてお久しぶりですダイヤです!

去年の今頃は足の骨にヒビが入ってリハビリしてたんだよな〜あれ以来飲酒の際は怪我だけにはかなり気をつけるようになりました笑い泣き


仕事は相変わらず忙しいです。

私の部署は仕事の特色上期末の翌月が忙しいんですが、ここ数年はそういう慣例が一切通用せず年がら年中忙しい。そして年明けからGW明けまでが繁忙期という…毎日本当にしんどいです。


しかも、ここんとこ落ち着いてた人間関係のトラブルがここにきて一気に巻き起こり、3年ほど頑張ってくれてた仲良しの派遣さんが辞めることになってしまいえーん

どうにかならないかうちのリーダーと奔走しましたが力及ばず、本当に残念でした…

派遣さん追い込んだやつら絶対許さないからなムキー


仕事はそんな感じで、プライベートはというと実家に戻って1年半ぐらいで、父とは時折大きめの口喧嘩をやらかしつつも今は小康状態を保っています笑

が、10年以上一人暮らしを堪能していた身としては、いまだに誰かと一緒に暮らすのが億劫ですね〜

環境が変わったせいで絵もなかなか描けずにいます。


さて、ここ一年のあれこれをざっくりと。

去年の秋斉誕記事のあと、呪術廻戦展に行ってきました!ええ、ヒビの入った足を引きずりながらニヤリ

呪術熱は相変わらずです。ほんと一度がっつりハマるとまあ冷めない。
入口に五条と夏油の制服並んでてグッと来た…
等身大の五条もまたかっこよかった!!
5月には五条を連れて北海道へ飛び出すハート
アシリパさん、五条、杉元というこの不思議な並びの面々が向かう先は…!
金カム展!!
ウポポイ!!!
サッポロビール工場!!!!
他にも色々行ったんですが、画像添付枚数に限界があるらしいのでこの辺で。
GWに札幌周辺を旅行してきたんですが、いやー札幌侮るなかれ。見どころがめちゃくちゃいっぱいあるんですねぇ。食事もだし本当に堪能しました!

呪術熱相変わらずってことでフィギュアが順調に増えている…ようやく理想のフィギュアケースを見つけたので記念にパシャリと。

夏には恒例のモリタ旅行へ飛び出すハート

軽井沢のコテージで女8人でわちゃちゃと飛び出すハートめっちゃ楽しかったです!

夏の暑い盛りに3度目の呪術廻戦カフェが開催。
こういうコンセプトカフェに味の期待はしちゃいけないのは重々承知なのですが、相変わらずの不味さはガチで健在でした笑い泣き

秋。自分の誕生日に腕時計を購入!
グランドセイコー。
自分の年齢も年齢だしそろそろいい腕時計が欲しいなと〜と思って色んなブランドを見てたんですが。
現ドジャースの大谷選手がイメージキャラクターだったり、国産だったり、更にはマニュファクチュールなのに惹かれ。ダメ押しはロゴがGS(ゴジョサトル)だったので思い切って買いました笑
自分にとってはかなりお高い買いものだったので、買ったばかりのときは怖くて身に付けられなかったんですが、今では毎日身に着けて出勤してますニコニコ
めっちゃお気に入り!

そして艶ががSwitchに移植されましたね〜ラブラブ
スマホの方がやりやすいのでSwitchではあんまりやってないものの、テレビ画面に秋斉さんが登場したときはほんと嬉しかったですラブ

年末に博多へ飲みに行ってきましたニヤリ
クリスマスの時期だったので駅前のイルミネーションが綺麗だったキラキラ
そして博多ってほんとごはんが美味しい…!また行きたい!!
同じ時期に第2弾舞台呪術廻戦。
五歌ァァァ…!!!

前回の舞台は色々と不満点もありましたが、おそらくそう言った意見を取り入れて大きく修正したんだろうなと思うぐらい、すごく楽しかった!!
円盤も買ったのでまた見られるのが楽しみですおねがい

画像の枚数制限に引っかかってしまったので笑
今回はここまでといたします。
なかなかブログ更新しなくなってるけど、やっぱり記録として振り返るには最適な媒体だなぁと今回しみじみしてしまった。

下手したらまた来年の秋斉誕まで更新しないかもだけど笑い泣き
またふらりと立ち寄っていただけたらと嬉しいです飛び出すハート

ではでは、また!