私の悪い癖。


🤦🏻‍♂️「突然飽きる」


分かっちゃいるけど、


そうなるとその対象に気がいかない。



そして、


🙆🏻‍♂️「突然復活」


ぼちぼちやりましょう。



さて。


そんな私の今日の共感。



80ウン歳の素敵なお客様が、


呼吸のように発した言葉。



🧓🏻「飾らんで良いとよ」


ドーン✨


🤦🏻‍♂️「…っつ、すね…」



耳障りの良い、


聞き慣れた言葉ですが、


言う人が違えばドーン✨✨



気持ちの良い言葉を、


ありがとうございました。



よし。


明日からも頑張ろう。



まずは、


ビール🍺を飲んで頑張ろう。



スコール🍻





今週もありがとうございました❗️




journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。