先日の事。


末娘のお遊戯に行ってまいりました。


向かっている時は、

心なしか緊張している模様🧒🏻


でも、

幕が上がれば、

溢れる笑顔で、

歌って🎵踊る💃🏻 "みたと "


父として感動をいただきました。


そして、

もう一つ感動したのが、

保育園の取り組む姿勢。


こんな時だから、

中止になってもおかしくない、

お遊戯会。


開催する強い意思の元、

感染予防とお遊戯会の両立。


本当に大変だったと思います。


でも、

こんな時だからこそ、

発想を切り替えた新しいカタチ。



お陰様で安心して、

我が子の成長を見る事ができました。

ありがとうございました。



「どんな時でも子供は成長を諦めない」


そんな園長の言葉がとても響きました。


当たり前のように受け入れて、

どこか諦めていた自分。


「駄目よ〜 駄目駄目」


そんな囁きが脳内再生されました。


あらためて。


子供達の為にも、

より良い何かを目指して、

頑張りたいと思います。


" みたと " お疲れ様😊

よく頑張りました。


今日は、

そんな動画をツマミに、

いただきたいと思います。


スコール🍻



journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。