2月2日。


今日は節分らしいですね。

百何十年に一度の節分。


でも、

昨日やっちゃいました。



"この舞台は鬼しか入れません" 

"投げる側は下からどうぞ"


そんなルールでスタート。


古式にのっとっての節分…ではなく、

メチャクチャ投げられましたし、

メチャクチャ投げました。


お陰様で、

邪気も吹っ飛んだ気がします。


ありがとう子達。


ふふっw

並べると笑いが出てくるw w

ありがとう w


journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。