今日はスピッツを聴きたい気分。



はい!

というわけで行ってまいりました。

「ローザ・パークス」


ご存知、

私の美容師としての原点であり、

私の人生の中興の祖、

大恩あるローザでございます。


あぁ…懐かしい…

ローザだぁ…


思い出に浸って参りました…

ここからの景色が好きだった…


あのスタッフも変わらず元気…



あの頃か…

フォルダ探検したけど…

写真…以外に無いや。

あったのは数枚だけ。



そういえば、

この頃は、

「はぁ?SNSなんてやんねーよ」

なんて言ってた。



どんな形であれ、

思い出って大事…


さて。

スピッツ聴こうかな…



journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。