私如き、

凡夫に誰が関心があろうか。


私如き、

凡夫に誰が質問などあろうか。


常日頃、

そんな事を思いながら過ごす毎日。


でも、

ありました。


1つご質問が…


という訳で、

少しばかり気恥ずかしいのですが、

始めてみたいと思います。


「私などに質問ありますか?」


ご質問は…

❓「ZXって?」


ありがとうございます。


では早速、

虎の巻に頼りたいと思います。


右の表紙がZXです。


内容は…







というのがZXであります。


ちなみに、

漫画もあります。

この山の中の何処かにあります。


今は探せませんけど…


どうでしょうか。


仮面ライダーゼクロス。


お分かり頂ければ幸いです。


さて。

他のライダーも気になる方は、

お気軽にお申し付け下さい。


昭和ライダーは揃えておりますので。


それでは、

今回の内容を、

質問の答えとさせていただきます。


ありがとうございました。


やっぱ…好っきやなぁ…

昭和ライダー…


journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。