悲しい気分なんか 


ぶっとばしちまいなよBaby


ドカドカうるさいR&Rバンドさ



さて。


まだまだ兜の緒を絞めたい、


"俺のおうち時間"



何にしようかなぁ



さてさて…


さてさて…


よしよし。


"ゲレクシス"


大好きです。


古谷作品。



相変わらずの、


とんでも具合です。



ちなみに、


"俺のおうち時間"


紹介はしますが、


内容は一切語りません。



モットーは、


"先入観なし"  となっておりますので。





でも



ちょっとだけよ❤️



あんたも好きねぇ❤️



さて。


第7回目。


"ゲレクシス"  (古谷 実)


でした。



良いおうち時間を🏡



journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。

facebookInstagram

申請フォロー大歓迎!


Instagram


Facebook