衝動買い以下天使の声「買ったらダメ!一人暮らし始めるんでしょ?だったらこんなとこでお金使っちゃダメだよ」以下悪魔の声「いいじゃん買っちゃえよ黒い革靴ずっと欲しかったんだろ?またバイトで貯めたらいいじゃん」以下天使の声「えーいうるさい」以下悪魔の声「なんだと!」以下俺「あー!買ってやるよ!衝動買いだー」ということで革靴とセーター計5000円使ってしまいました(^.^)笑