以下天使の声
「買ったらダメ!
一人暮らし始めるんでしょ?
だったらこんなとこでお金使っちゃダメだよ」

以下悪魔の声
「いいじゃん買っちゃえよ
黒い革靴ずっと欲しかったんだろ?
またバイトで貯めたらいいじゃん」

以下天使の声
「えーいうるさい」

以下悪魔の声
「なんだと!」

以下俺
「あー!
買ってやるよ!
衝動買いだー」

ということで革靴とセーター計5000円使ってしまいました(^.^)笑