こんにちは、ジャーナルです。

 

 

今日ここ尼崎市は日中は日が照って暖かく

 

過ごしやすい1日となりましたが、

 

昨日は冬の嵐…なのか春の嵐なのか、午後から荒れた天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『横殴りの雨』の見本の様な雨で、

 

尼崎市で降った雨が沖縄県まで行くんじゃないかと言うくらい、

 

雨が真横に降ってました。

 

かなりの強風です。

 

 

 

そんな雨の降り方になるくらい強風なので、

 

道行く人達は傘をさす事をあきらめて、

 

ずぶ濡れで歩いている方も多数いました。

 

 

 

確かにあの風の中で傘をさす方が危険かもですね。

 

 

 

皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?