こんにちは、ジャーナルです。

 

 

毎年この時期になると、

 

もの凄く鼻の調子が悪くなり

 

体調不良で毎日しんどい思いをするジャーナルです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋花粉が原因だと思うのですが、

 

詳しい所までは分かっていません。

 

 

 

まぁ薬飲んでいたらそれなりにマシにはなるんですが、

 

『薬を飲んでいれば』って所が納得できませんよね~。

 

 

 

アレルギー体質に効くのを色々試しましたが、

 

体感できるほどの改善は得られず…。

 

 

 

まぁそういう体質って事で諦めて受け入れないと

 

毎日ストレスで辛いだけですわ。

 

 

 

過ごしやすい季節なんで

 

これくらいの時期は好きだったんですがね~。