こんにちは、ジャーナルです。

 

 

 

最近、人生初のジムに通い始めました。

 

 

 

久しぶりにプールで泳ぎたくて

 

初めて行った時はハッスルし過ぎていきなり泳いだので

 

とにかく酸欠で頭が痛くて吐きそうになりました…ゲロー

 

 

 

しかも自分の筋力の衰え具合を再確認し、

 

それに落ち込み…ゲローゲロー

 

 

 

これからは少しずつやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

工具のお話の時間です

 

 

 

 

 

結構前のお話ですが、

 

新しく工具を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KTCって言う工具メーカーの

 

最上級(?)モデルネプロスです。

 

 

KTCって言うメーカーは京都の機械工具メーカーさんで、

 

工具業界でもトップレベルのメーカーです。

 

 

 

私は昔からKTC愛好者なので、

 

奮発して色々買ってみました。

 

 

 

 

 

スパナセット

 

 

 

メガネレンチセット

 

 

 

何かええ感じに曲がったレンチセット

(ハーフムーンレンチ)

 

 

 

 

小っちゃいメガネレンチ2本

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラと光る工具達は

 

見ているだけでもテンション上がりますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル交換で一番使い事の多い17のメガネです。

 

それでは早速使ってみましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あっ…あれ?

 

 

 

 

20年前のKTCの方が手に馴染んでいるせいか、

 

ネプロスの使い心地は…?真顔

 

 

まぁこれから手に馴染んでいく事でしょうあせるあせる

 

 

 

しかし流石はKTCですね。

 

 

 

ハイエンドモデルじゃなくても

 

その性能は限りなく高みにあります。

 

なので、私はこれからもKTCを使って行こうと思います

 

 

 

…普通のやつで真顔

 

 

 

 

 

KTC好きのバイク屋は

 

 

モトショップ ジャーナル