こんにちは、ジャーナルです。

 

 

 

私が初めてバイトしたのは喫茶店でした。

 

 

まぁお洒落でもチェーンでもない

 

まぁ…喫茶店でした。

 

 

その喫茶店ではコーヒーは

 

 

 

『コーヒーをつくる練習』

 

 

 

って事で飲み放題でした。

(ソフトドリンクもなぜか飲み放題)

 

 

 

まぁ始めはミルクと砂糖は必須ですが、

 

いつの頃からブラックで飲み、

 

豆の違いにも興味を持つようになり…

 

 

 

って感じで成長しましたが、

 

自宅ではもっぱらインスタントでした汗

 

 

 

んで最近、豆もコーヒーメーカーも

 

手に入りやすくなったので、

 

カル〇ィで豆買ったりしてコーヒー飲んでます。

 

 

 

最近は就寝前にチョコレートと一緒に飲むのが、

 

至福のひと時なのですが

 

 

 

飲む→食う→飲む→食う→無限ループ

 

 

 

となるので、体重と虫歯には気を付けておりますデレデレあせる

 

 

 

 

 

オイル交換の時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ

フュージョン

 

 

 

 

です。

 

 

まぁこの車両の持ち主はお客さんって言うか、

 

同級生のバイクなのですグラサングラサン

 

 

なのでこかそうが、傷つけようがおとがめなし。

 

いつもグリップに鼻くそ付けて返してますグッウインク

 

 

 

んで、このバイクの何が嫌かって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車高の低さですよ…チーン汗

 

 

普通に交差点曲がれないらしい。

 

 

先日このバイクで無謀にも高速道路を走り、

 

窪みで思いっきりバイクの底を打ったらしい。

 

 

 

 

 

「バイク真っ二つになったかと思った…滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

ってホントに何も無くて良かったね。

 

 

 

さて、このバイク。

 

 

 

オイル交換をしようにも車高が低すぎて

 

普通のオイル受けが入りません。

 

 

どうしようかと思っていたら、

 

ちょうど良い時にちょうど良い物があったので

 

それを加工する事にしましたハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子が入ってた缶です。

 

 

お歳暮的なお菓子が入っているアレですね。

 

 

 

車高を下げたバイクは一般のお客さんならお断りするんですが、

 

始めに言った様にコカしても傷いっても蹴っても

 

グリップに鼻くそつけてもOKなので、

 

しゃ~なしで整備しております。

 

 

 

最後にオイル交換は1万円請求してやろうと思っていますグラサンキラキラ

 

 

 

 

ただ、引き上げだけは物理的に無理

 

 

 

モトショップ ジャーナル