こんにちは、ジャーナルです。

 

 

 

先日、仕事用のスマホを機種変しました。

 

 

私はアイフォンを愛用しているのですが、

 

数年前からドンドン大きくなる本体に不満がありました。

 

 

って事でそんな私にピッタリなミニにしました。

 

 

動画を見るには少し物足りないかもしれませんが、

 

電話とラインだけなら十分の大きさですし、

 

とにかく手に収まるサイズがちょうど良くて気に入ってますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

カスタムの時間です

 

 

 

 

 

今回の車両はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ

CBR400R

 

 

 

 

です。

 

性能はモチロン良いのですが、見た目が好き。

 

 

まぁ好き嫌いは主観的な話ですが、見た目が好きデレデレ

 

 

 

そんな私好みのCBRのステップを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオーバー社製のバックステップに交換です。

 

 

 

って事でサクっと交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いフレームにピッタリな真っ黒なバックステップ。

 

 

オーバーレーシングの英語表記が

 

ワンポイントになっててかなり渋い…良い!

 

 

 

統一感のあるカラーリングって良いですね~。

 

 

いや~…良いね~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

モトショップ ジャーナル