こんにちは、ジャーナルです。

 

 

私の肌感覚では

世間はすっかり年末モードですね。

 

 

あれだけ忙しかった日々が

まるで嘘の様に落ち着きを取り戻しつつあります。

 

 

 

今まで自粛されていた外食や

プチ旅行が人気の様ですね。

 

 

まぁ来週末にはクリスマスが待ち構えていますし、

しゃ~ないかな。

 

 

クリぼっちの方は是非、

ジャーナルに遊びに来てケーキおごってくださいカップケーキ

 

 

 

メインキー交換の時間です

 

 

 

 

今回の車両は…画像がありませんが、

 

 

 

カワサキ

スーパーシェルパ

 

 

 

です。

 

もう全体像はいらないかな?

って感じておりますあせる

(言い訳)

 

 

さて、今回はメインキー交換って事で

何でこんな事になったのか?

 

 

この画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、この続きはクイズにして

答え合わせは明日にしましょうか。

 

 

まぁ今回は簡単ですねニヤニヤ

 

 

 

画像の違和感が答えです。

 

 

 

日本一スーパーシェルパを

取り扱っているんじゃないか?って感じのバイク屋は

 

 

モトショップ ジャーナル