こんにちは、ジャーナルです。

 

 

本日はツーリングの予定でしたが

 

天気が怪しい為に中止となりましたチーン汗

(判断が早すぎて予想とは違い晴れてますが…)

 

 

 

コロナや天気の影響で、

 

今年はまだ1度しか開催できていないツーリング.。

 

 

 

そのツーリングも雨を避けながらの

 

ルート変更しまくりツーリングでした…あせる

 

 

 

今年はツーリング運に見放されてるのかも…笑い泣き

 

 

 

 

納車整備のご報告です

 

 

 

 

K様

スズキ

アドレスV125S

お買い上げありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが、

 

納車整備のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルと

 

オイルフィルターを交換しております。

 

 

オイルはちょうど交換時期だった様で、

 

汚れてはいましたが、量はしっかり入っていました。

 

 

 

オイルフィルターは汚かったのですが、

 

これはオイルの汚れが大きいと思います。

 

 

両方とも特に気になる点はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキオイル(フルード)と

 

ブレーキパット点検しております。

 

 

 

ブレーキオイルは通常劣化の変色のみで

 

特に気なる点も無く交換。

 

 

ブレーキパット残量はたっぷり

 

8~9分山ほど残っておりますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラグとエアフィルターをチェックしております。

 

 

プラグはすこし汚れが気になり新品に交換しましたが、

 

エアフィルターはなぜか非常に綺麗でした。

 

 

っと言ってもそれ以外は特に気になる点も無く

 

綺麗な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーを新品に交換し、

 

充電量をチェックしております。

 

 

特に気になる点も問題もありませんでした。

 

 

 

駆動系部品のチェックも行っておりますが、

 

こちらも特に劣化も見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車両は前後タイヤ新品に交換します!

 

って条件で販売させて頂いておりましたので

 

納車整備時に交換させて頂いております。

 

 

 

新品のタイヤって気分が良いですよね~。

 

 

 

 

納車整備は以上となります。;

 

 

 

 

総評

 

 

 

走行距離の割に駆動系部品の

 

消耗具合が少ない様に感じました。

 

 

前オーナー様は車の後をついて走る様な

 

非常にマナーの良い走り方をされる方だったかもしれません。

 

 

ブレーキパットが交換後すぐの様で

 

残量たっぷりなのは良かったです。

 

 

ブレーキパット・タイヤ・バッテリーと

 

消耗部品の代表みたいな部位が

 

全て新品なので、ラッキーな車両でしたね。

 

 

 

たまにこういうラッキーな車両を

 

引き当てるお客様がいらっしゃいます。

 

外れ車両?

 

当店にそんな物は存在し…てないと思う。

 

 

 

 

納車整備をしたバイク屋は

 

 

モトショップ ジャーナル

 

状態を良くするのが私の使命です

*この記事はお客様の了承を得てアップしております