長男誕生日 | 出張族シングルファーザーの日々日常日記

出張族シングルファーザーの日々日常日記

仕事(出張)やシングルファーザーとしての子育てなど日々の生活を日記として書いています。

先週は長男の誕生日でした。
今年で5歳になります。
ってことで親になって5年経ちました。

結婚生活よりシングル生活の方が長くなるだけの月日が経過ししました。
シングルになることで、ひねくれた性格になるんじゃないかとか、色々考えましたが、それなりに優しい弟思いの性格に育ってくれています。

息子がここまで大きな問題なく成長してくれたことと、みんなに協力してもらいながらでもなんとか育てることが出来たことになんかジーンとしてしまいました。