名古屋港水族館 | 出張族シングルファーザーの日々日常日記

出張族シングルファーザーの日々日常日記

仕事(出張)やシングルファーザーとしての子育てなど日々の生活を日記として書いています。

出張族シングルファーザーの日々日常日記-名古屋校水族館

少し前のことですが、息子を連れて名古屋校水族館にいってきました。
感想としては、非常に良かったです。
館内は非常に広く、色々な生き物をみることができます。

館内に入るとシャチが出迎えてくれます。
簡単なショーもしてくれたので、非常に楽しめました。
父親のシャチは強烈に大きかったのをいまでも覚えています。

イルカショーもありました。
少し早く行っていい席を確保してから見たのですが、息子たちは疲れきって寝てしまいました。
でも非常に見応えのある良いショーでした。

子供たちが一番喜んでいたのは、ペンギンでした。
水の中へ飛び込む姿を何度も見ることができ、かなり興奮してました。

大人2000円なんで、ちょっと高いなーと思っていたのですが、料金分以上は楽しませてくれた感じがします。
海遊館も良いですが、名古屋校水族館もなかなかです。

隣接して小さな遊園地や海洋博物館などもあるので、一日ずっと楽しめます。
また行ってみたい水族館です。