今日も  ご来店
ありがとうございました音譜


金曜日のお楽しみ
9ボーダーも終わってしまいました
ラストのみんな集合シーン
演じてる感なくて良かった

近所の酒屋の息子役の
「木戸大聖」
このドラマから気になって
と思ったら
「ゆりあ先生の赤い糸」でも
いいなぁ〜と思ってた
便利屋「伴優弥」役だったとは
雰囲気変わると分からない
これ、おばさんあるある!?

7月からの月9
「海のはじまり」に出演って
視聴ドラマひとつ決定です







組み合わせ考え無くて良い

星ワンピース星

サクッと着れて

何着ようかと迷う

忙しい朝にもお勧めです


¥13200

グリーン





ネック開きも小さめで

透け感も無く

これ一枚で大丈夫OK





スモッキングデザインの

ふんわりお袖が大人可愛い〜🩷





広がり過ぎないフレアライン





ベージュ





綿100%素材

肌に優しくて、涼しく着れますニコニコ





後ろのネック周りの

ギャザーデザインもひらめき電球ポイント





これからは

やっぱり👜カゴバッグ


¥5489


巾着の袋付きで安心

中も見えませんウインク