今日も  ご来店
ありがとうございました音譜


枯らしてしまった
🌹アイスバーグの話したら
前に挿し木で、お裾分けした苗が
大きくなって花が済んだからと
今度は、挿し木用に切って
持って来てくれました
大事に育てます ありがとう〜💓






追加入荷しました

異素材ドッキング星プルオーバー

¥5900


二の腕はしっかり隠したい

お尻も隠れる長さが欲しいを

叶えてくれるトップスですOK


ホワイト





袖口部分に入ったギャザーが
気になるポイントをさり気なく
カバーアップアップしてくれます





前から後ろに

前後差付いて、すっきり着こなせます





裾に入ったコンシールを開けると
スリットあきになりダウン
こなれた印象で着こなし方にも
変化をもたらせてくれる




ベージュ




シルケット加工の
滑らかな肌触りの
乙女のトキメキきれい見えのプルオーバーです




コットン100%でシルクのような
美しい光沢感のある素材に
サイドの切替部分には
柔らかい表面感のある素材を使用




大人チックな💧涙開き








コンビネーションタイプの

ネイビー系と








ブラック系





コンビタイプは

カジュアル感あります






先日から
美味しい物を次々に頂いて
朝は🍞「胡桃パン」を楽しみ
おやつに「観音寺饅頭」
合間に「河内晩柑ゼリー」
夜のつまみに「ZIPライドポテト」と
毎日ニマニマしっぱなっし
みなさま ありがとうございます





それからこれも

「ごはんたまらんらん」

ご飯のお供にウマウマです口笛