今日も ご来店
ありがとうございました音譜

いい🌞お天気で
めっきり暑くなりました
着る物が無いと
駆け込みで、嬉しいご来店
ありがとうございました





ビジューと刺繍の繊細なテクニックが
合わさったトレンド感のある
シャイニーロゴTシャツです飛び出すハート

¥5900

ホワイト





ジャケットやカーディガンを羽織っても
きらめくアクセントロゴが
インナーとしても大活躍してくれる
この夏、お勧めのTシャツですOK





ドロップショルダーの

ゆったりボディーで楽ちんニコニコ





✨✨キラキラビジューと

箔プリントのロゴがおしゃれ





程よくヒップも隠れますダウン





ブラウン





サラッとしたドライタッチな
質感の素材が着心地良いです




体のラインを拾いづらく
ゆったりとしたシルエット
さりげなく体型もカバーアップしてくれます




カッコいい

大人なロゴがひらめき電球ポイント





ブラック








ボディカラーに合わせた

ビジューと刺繍がおしゃれ乙女のトキメキ






昨日のお休みは

「ゆめ島海道」を

🚴‍♀️自転車で走って来ました





上島町の4つの島を

岩城橋  生名橋  弓削大橋の

3本の橋で結んだルートです


すれ違う🚴サイクリストが

ほとんど海外の人で、びっくり

ガイド付きの

サイクルツアーの団体も

何ヶ所かで見かけました





👆最初に渡った

弓削大橋の途中で







弓削島港から

岩城港まで12、78Km走行

下り坂 MAXで40、2Km

自己最高記録更新

ちょっと勇気出して見ました





途中で、生名島から因島まで

⛴️フェリーで

たったの3分 片道¥70だったので

往復もして来ました





帰りに

「よしうみバラ公園」にも寄って

お休み満喫出来ました







満開のバラ

花の重さで

耐えきれない株がいっぱい





蕾も、たくさん付いてるから

まだまだ、楽しめそう