今日も  ご来店
ありがとうございました音譜

大きな袋を抱えて
ご来店のお得意様
断捨離の相談でした

年齢的にどうかな?や
好きだけど、まだ着れる?とか
今っぽくどうコーデする?

中には、サイズアウトの物も
そこは断捨離即決で
仕分けのお手伝いしました






アクセントカラーが

ちら見えの袖タックのトップス飛び出すハート


¥12100





動きに合わせて

アクセントカラーが見え隠れし
さりげないおしゃれ感を演出ウインク




カジュアルながらも

洗練された印象を与えるため
様々なボトムスと合わせやすく
コーディネートの幅を広げてくれます





オフホワイト系





ラベンダー





アクア




ブラック





お袖のカラー配色はこちら

バイカラーがおしゃれ乙女のトキメキ






ランダムタック

フレアースカート


¥15400





ボリューミーでありながら

ひらめき電球目をひくデザインは
コーデの主役になること間違いなし




たっぷりの布量でも

しなやかな素材使いで軽やかです





ウエストは楽ちんの

ぐるっとゴム使用ニコニコ





シンプルなニットやTシャツ

と合わせるだけでも
一気におしゃれ上級者の

コーディネートを楽しめます流れ星