今日が
仕事納めの方多いですね
年末の忙しい中
ご来店ありがとうございました音譜

顔見知りのお客様たちが
久しぶりで、一緒になって
わちゃわちゃ 楽しかったですニコニコ


年末まで 後2日
30日 土曜日までの営業です
ご来店お待ちしています





ラストで

アウターが色々入荷しました


袋が掛かってるままのも

さっそくのお買い上げ

ありがとうございましたラブラブ






ダイヤステッチの

ダウン90%  フェザー10%の

軽くて 暖かダウンコートです乙女のトキメキ





カーキ





フードにはコード紐が付いて

寒さが厳しい時は絞って

冷風をシャットアウト出来ますOK





コクーンシルエットで

ヒップまですっぽり暖かい






ダウンのボリュームに負けない

ハードめのパーツがカッコいいです


ブラック





ストレッチ素材で

2way仕様の軽量ダウンコート星






ファスナー付きのポッケが
使いやすくて安心合格




フード部分は取り外し可能で

2WAYで楽しめますダウン





気持ちAラインタイプのシルエットで

ウエスト周りも、すっきり


グレー





カーキ








収縮性ある素材なので

動きが軽やかで、着心地イイです二重丸