今日も ご来店
ありがとうございました音譜
かなりバタバタした一日でした

今週末が
忘年会ピークのようですね
お出かけってなると
やっぱり1番に
何着てこうか?ですよね
悩むのも、楽しみのひとつ
お手伝いさせて貰って
ありがとう ございますニコニコ





コーデをワンランクアップしてくれる

トレンドのショート丈アイテム


サクッと羽織って

一枚で決まります乙女のトキメキ


¥9900

グレー





Wジップデザインで

ブルゾン見えするカーデです

あえて前を閉めて

トップスのようにも着て貰えます流れ星







肩回りのケーブル編みは
あえて控えめで
すっきり見えに




袖はボリューム感のあるデザインで

袖口のリブ編みを通常よりも

長くしてよりボリュームを

際立たせることで

細見え効果のあるバランスに乙女のトキメキ





オフホワイト





ショート丈もあいまって

スタイルUPに見せてくれる

ニットブルゾンです





レッド





ジップの金属感が✨✨キラリと

程よくモード感が加わり

抜け感のあるスタイリングに





お袖のスリットも電球ポイント