昨日の、凄ましい暴風
どうなる事かと思ってたけど
❄️大雪にならなくて良かったです
身に染みる寒さの中
今日も、ご来店頂き
本当に、ありがとうございました音譜





CLOCHEの

星人気のセットUPです


Vネックのベスト&

    ワイドパンツSET


¥15400





落ち感が綺麗な

編み地のニットアップダウン





ロングベストは、脇の

紐とボタンでアームホールの

開きを好みに調節出来ます合格





ヒップまで

すっぽりの安心の着丈ニコニコ





パンツは、センタープレス風の

ピンタックを入れて

脚を長く、綺麗に見せてくれる飛び出すハート





レーヨンとポリエステルの

サラッと軽やかな着心地OK





どう素材の

脇の紐が電球ポイントです





モデル着用のベージュ





ネイビー/グレー/ブラック






たくさんの頂き物

ありがとうございましたラブラブ


オープンすぐに

新鮮なたまご🍳を頂き



おやつでどうぞと

チョコクリームとイチゴを挟んだ

「クロワッサン🥐サンド」

コーヒータイムまで待てずに

ぺろっと食べました



手間の掛かった色んな味の

「手作りのかき餅」

美味しくて、貰った袋のまま

抱えて食べてしまいました


今日も、しっかり

カロリー注入しました爆笑