今日も、ご来店
ありがとうございました音譜


新ドラマが、次々に始まって
いつものように
気になるのは、全部録画予約
何話か観て、絞っていくけど
今日から始まった
2本は、観る前から期待大ですニコニコ









入荷した時から

これイイね👍 頂いてて

やっとUPできました


大人可愛い〜おしゃれな

キャンバス☆トートバッグ飛び出すハート


¥2970




デイリーに使いにぴったりな

程良いサイズ感の
2WAYのミニバッグですOK


ベージュ/レオパード

ブラック/ゼブラ





カーキ系




WH/ベージュ系

ベージュ/オフ系





ショルダーひもは取り外し可能で
長さ調整ももちろんOK

ショルダーバッグとして
ハンドバッグとして使える
便利な星2WAY仕様



グレーレオパード





裏と表で違うデザイン

どっちが表側になっても

それぞれイイ感じ流れ星





内側にはポケット2ヵ所と
空洞のマルチポケットが2ヵ所
ペットボトルや水筒もすっぽり入ります






コンパクトながらもマチがしっかりあるので
見た目以上の収納力です合格





しっかりとした同柄の

中敷きも付いて

重たい物を入れても大丈夫





デイリー使いはもちろん、
サブバッグやランチバッグとしても使える
マルチなアイテムです



ベージュ/オフ







ベージュ/ブラック