3回で終わる予定で扉絵も3回分しか用意していません

でしたが、もう1種類だけ紹介したい壁があるので、今

日はおまけ編です。

 

今回の壁は中世の建物ではないけども、組み合わせが可

能で、しかも形が崩れている変わり種の壁ですよだれ飛び出すハート

 

 

収納話で少し触れていた壁ですが、こちらの2つは壊れ

かけた形をしてます。画像ではわかりにくいですが右側

の壁は少しカーブしています。(主に戦いの場面で使用

され、代表的なのは3899の覆面の男のセット商品。)

現行だとAyumaシリーズによく似た形のものがありま

すが、私自身がAyumaシリーズを手にしたことがない

ので、同じかどうかよくわからず…驚き

 

プレイモービルにはシリーズがいっぱいあるので、他の

シリーズでも現行品があるのかわかりませんが、金型は

使われ続けているようなので、もし現行品がなくともそ

のうち手にしやすい時期がくることでしょう!というこ

とで、こちらの壁もおまけで紹介させて頂きましたにっこり

 

 

こんな風にして組み合わせると少しの壁でも雰囲気出て

素敵!かなり気に入っている壁ですニコニコ

 

ということで、このシリーズも今回で本当に最終回!扉

絵の二人にも、愛着が湧いてきたところでのお別れで寂

しいですが、また何かおすすめしたいものがあれば、シ

リーズでお伝えしていきたいと思います花

 

読んでくださってありがとうございました〜ニコニコ

ちなみに一番おすすめの建物は70955です飛び出すハート