リフレッシュpart1 | ジュール フィノン(Jour finon)京田辺の松井山手にある美容院のブログ

ジュール フィノン(Jour finon)京田辺の松井山手にある美容院のブログ

フィノンスタッフみんなが送る楽しいブログ!!

口コミで、たくさんのお客様に
来店していただいてます!

お客様のヘアスタイルや、勉強会、イベント、出来事などなど・・・
フィノンの情報ももりだくさん!




こんにちは!一年目の

三木田です!






先週リフレッシュ休暇をいただき



地元の友達と岐阜旅行に行ってまいり

ました!!





なかなか渋い所でしたが


疲れが取れたよーな取れてないよーな


旅行になりました😁

とてもたのしかったです!!



いいリフレッシュになりました!