お母さん来店! | ジュール フィノン(Jour finon)京田辺の松井山手にある美容院のブログ

ジュール フィノン(Jour finon)京田辺の松井山手にある美容院のブログ

フィノンスタッフみんなが送る楽しいブログ!!

口コミで、たくさんのお客様に
来店していただいてます!

お客様のヘアスタイルや、勉強会、イベント、出来事などなど・・・
フィノンの情報ももりだくさん!





こんにちは!
1年目の那須です🙋‍♀️



先日お母さんが染めに来てくれました!

いまキャンペーン中のイノアで染めました✨


頭皮の弱いお母さんでも大丈夫でした
匂いもなくツヤがでました










似てますか?笑

春らしいピンクが透けて見える
カラーにしました🌸🌸


来てくれて嬉しかったです🤤💕


今ならキャンペーン中でお安くなっていますので
イノアをぜひお試しください!