JourFin LoveRibbon ラブリボン  リボンバッグ リボンカゴバッグ カゴバッグ Bascket Bag リボン制作 クラフト リボン教室 リボンレッスン リボン リボンワーク フリルバッグ フリルリボンバッグ フリル

 

 

 

【LoveRibbon®】

プレゼントにはカラーバリエーションのニュアンスを楽しんで♪

 

 

LoveRibbon® 

Bag Class

Furyl Basket Bag

 

 

ちょっとした違いですが・・・

 

色の明度や彩度が違うグレー2色で作ってみました。

 

 

母へのプレゼントに♡

ちょっとそこまでのお買い物用に。

 

 

プレゼントする時には相手のイメージや年齢、好みの色など

色々考えますよね~(^^♪

 

 

ミスティーグレー(淡いグレー)、

パールグレー(少し濃いグレー)

 

 

この2色で迷い、両方作ってみました。

 

 

 

ミスティグレーは若々しく華やかな印象♡

パールグレーは落ち着いた印象♡

 

 

私なら明るく淡いミスティグレーがいいけど・・・

母は落ち着いたパールグレーが好きかな。

 

 

Zoomで聞いてみようかな💻

 

 

作り手しか分からない

リボン色のチョイス!!!

 

 

微妙~な差で上品さやラグジュアリー感が違ってきます。

 

 

リボンワークが楽しいフリルバッグです♡

 

 

 

 

 

JourFin LoveRibbon ラブリボン  リボンバッグ リボンカゴバッグ カゴバッグ Bascket Bag リボン制作 クラフト リボン教室 リボンレッスン リボン リボンワーク フリルバッグ フリルリボンバッグ フリル

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

詳しくはこちら

Furyl Basket Bag

 

 

 

 

レッスン申し込みはこちら

LoveRibbon® 

Bag Class

Furyl Basket Bag

 

 

 

 

JourFin LoveRibbon ラブリボン  リボンバッグ リボンカゴバッグ カゴバッグ Bascket Bag リボン制作 クラフト リボン教室 リボンレッスン リボン リボンワーク フリルバッグ フリルリボンバッグ フリル

 

 

 
 
 

 

 

 

 

JourFin LoveRibbon®

 

リボンを愛する、すべての女性へ

上品で大人可愛いリボンレッスン♡

 

JourFinラブリボン資格取得コース

 

 JourFin LoveRibbon ラブリボン  リボン りぼん 資格取得  リボン制作 クラフト リボン教室 リボンレッスン リボン リボンワーク ハンドメイド りぼん

 

 

 

 

 

ラブリボン リボン リボンレッスン

JourFinラブリボン

 

パリジェンヌチャーム リボン リボンレッスン

JourFinパリジェンヌチャーム

 

 
 
 
いつも応援クリック
ありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村