芦屋プリザープドフラワー・アーティフィシャルフラワー

salon&shop

☆Jour Fin (ジュール・フィン)☆


ご覧いただき、ありがとうございます


『mother's day』


息子が帰宅するなり、母の日のプレンゼントにお花を


買ってあげる!って言ってくれました♥


『いつもお料理作ったり、色々してもらっているから!』って。


なんて・・・嬉しい言葉(*^ー^)ノ



自分の貯金箱からお金を取り出し、



道中にはお花貰ったらママうれしい~?


うん、嬉しいよ~!って会話しながら。



お花売り場へ行き・・・


目に留まった、造花で造られたプードルのカーネーションピック。


『可愛い~!これがいい!』と言っちゃった。


本気?お花じゃないやん。





初めて、おこずかいで買ってくれた私へのプレゼント☆


成長したね・・・ありがとう。


大切に宝物にするわね♪


あなたが居るだけで私は幸せです!