先日、西区の珈琲&ギャラリーマリオさんでハーバリュウムの1Dayレッスンを開催させて頂きました。

その日は週2回のかよちゃんランチの日でした。
レッスン参加の皆様とのランチ、1プレートに盛り付けられたお料理は美味しいだけでなく目でも楽しませて頂きました。


ランチが終わってからはハーバリュウムレッスンです。
好みの器に好みの花材選んでもらって制作しました。


後側から完成作品にライトを当てました。
キレイですね。
プレゼントに自分用に皆様とても楽しそうでした。


こちらは西区のパワーストーン神龍さんの石を入れての作品です。
少しミステリアスで素敵です。

今日も多くの皆様にご参加頂きましてありがとうございました。