家で おチビが 顎をぶつけて 病院行ったら 縫う怪我で・・・えっ



http://ameblo.jp/joure205/entry-10820140113.html


そんなことで、毎日 診察に行くことになってしまったガーン


ただでさえ 幼稚園は、昼過ぎに帰ってきちゃうのに 貴重な午前中が 病院通いになってしまったあせる


診察券をだして 順番がまわってくるまで近くで時間潰しですあせる


こうなったら中途半端な待ち時間を チビと モーニングコーヒーをすることに~


先日のブログで

ドトールコーヒー モスハンバーガー サイゼリアナイフとフォークが、モーニング安いよ とコメントくださった方が教えてくれたので、早速捜してみるが、ドトールコーヒーと モスハンバーガーは なかった。


あっ サイゼリア 発見!!


photo:01




( ̄◇ ̄;) 閉まってる


NATTOUさん サイゼリアは モーニングやってないのかも~汗


チビ連れて 喫茶店には 入りづらいので(騒ぎそうだから)
なか卯へ


photo:02



誰もいない~

モーニングを貸し切りチョキ

photo:03



私の求めていた 低価格のモーニングナイフとフォーク


photo:04



お子様ランチ オモチャ付きで この値段は 安いね~ニコニコ

photo:06



オモチャを選ぶチビ

この瞬間 子供は大喜びです。


ついつい 私も 一緒になって捜しちゃうニコニコ

私『これなんか いいんじゃない?』

チビ 『首を振る』

汗


photo:05



鮭定食 390円

photo:07



お味噌汁 とられたあせる

photo:08



海苔 持ってかれた


鮭も とられて 白いご飯と お新香しか食べられなかった・・・


けど、少し 成長したことが


テーブルに置いてある 醤油とか お箸とか ナプキンとか 以前は 触ってしまい 大変でしたが 気がついたら もうやらなくなってた。

椅子に座って 少しおとなしく待てるようになったし、自分で食べる(こぼすけど)ようになりました。


もちろん まだまだ すっごく大変で手がかかるけど 少し成長したかなニコニコ


















iPhoneからの投稿