スーパー の 『トライアル』

ご存知ですかはてなマーク

以前 大阪に住んでいた頃 近くに

トライアル(寝屋川市)があってよく利用していましたニコニコ


トライアルは 東京は 南大沢とかの方にあったかなぁ~?


今回 さらさらママは 千葉県八千代市にある


トライアルにいってきました。


何が どのくらい安いのかというと・・・


photo:01



photo:02




ティッシュ 169円

トイペ 178円

安いですよね!?


photo:03




豆腐 定価が20円ですよ!!


photo:04



photo:05



3 玉入り うどん 売り切れはてなマーク 残念ガーン


photo:06



お弁当を作る さらさらママの必需品(笑)にひひ

半額は 有難いっす。


photo:07



169円じゃないよー 69円!!


photo:08



photo:09



photo:10



昔から スコーンが大好きで キッチンに隠して 少しずつ食べてるf^_^;)

photo:11



photo:12



photo:13



電池も安いのよね~

まとめ買いした音譜

photo:14




上履きもお安くゲットニコニコ

4月から チビが習い事 始めます。

photo:15



どっさり買って

photo:16




大満足!!


トライアル すっごく安いですよニコニコ


近くにある方 オススメですニコニコ










iPhoneからの投稿