静岡県の上りの東名高速道路の 駒門( こまかど )という小さな パーキングエリアに

photo:01





photo:02




名物の アメリカンドッ君が います音譜


早速 ドッ君に会いに行きたいと思います。


photo:04




いました!!


アメリカンドッ君 仲良く 横たわっております音譜



なんで、名物かというと


富士山の伏流水を使って アメリカンドッグを作っているんだって。


1本 230円ニコニコ

photo:06




なんと、 アメリカンドッグのグッズまで発売している。

photo:07




写真撮影も出来ちゃいます(^O^)/


photo:08




ベットに寝ているようですねぐぅぐぅ

顔がついていると 食べるのが可哀想ですが~



『 パクリ音譜



おいしい!!


photo:09




こちら チビの食べかけ

顔だけ かじったあせる


photo:10




富士山 見えてます。


もうすぐ 東京です。












iPhoneからの投稿