大阪駅にある 阪急百貨店の子供売場のベビー休憩室にいます。


photo:01




離乳食を食べさせるところ。


穴が空いているところは、 椅子になっているんですよ。


赤ちゃんを、この穴にいれて座らせるのですニコニコ


photo:02




レンジ、ミルクのお湯も勿論ありますニコニコ


photo:03




オムツを変える台


photo:04



赤ちゃんが、オムツを変えてもらっている時に 上に動物さんニコニコ



これは、良いアイディアですねニコニコ

ウチの子も じっとしていてくれました音譜





いつもいるのか、たまたまこの日にいらしたのか わからないのですが 保健婦さんがいらっしゃいました。


身長と体重を測ってもらいましたニコニコ

photo:06










iPhoneからの投稿