photo:01




さて、今日は 阪急百貨店に来ていますニコニコ


阪急百貨店の子供売り場って 去年あたりから、HEPの観覧車の隣になりましたね。阪急イングスでしたっけはてなマーク



SALEで 何か 買おっかなはてなマークと 思ってきたものの



・・・やっぱり 考えが 甘かった(>_<)


チビ2人連れて ゆっくり 買い物出来るはずがないあせる



百貨店に到着した途端に


『帰ろうよ!!


と、上の子に言われた(汗 )



私 『何か 可愛いな ~ラブラブって思う服ないはてなマーク


娘 即答 『ない!!左矢印デカイ声で お店の中で言われた



お店の人に 謝って 店を出ましたしょぼん


買い物終了 汗



何も買ってない というより、みることも出来なかった・・・ガーン


何をしに来たのだろう・・・


これだから 子連れって大変ですよね(>_<)


小さいうちは、泣かれたり 走りまわったり されて 買い物どころではないし ある程度 大きくなると 泣かないが 『帰ろう』と、ふてくされる(-。-;
店員さんとのきまづい空気が流れる・・・


子供は おもちゃ売り場を発見してしまったあせる

これは、まずいあせる



あっ、でも 捜していた 東京には 売っていないアレがあるかも!?



photo:02




ありました~!!


photo:03




京阪線の特急です。


photo:04



右上矢印コレです


やっぱ 関西には 普通に売っているんだ~!!


お店の人に聞いたら 関東と関西では プラレールの取り扱い商品が異なるんだそうです。


息子 大喜びニコニコ


そして 子供が欲しいと言うことにしているが、実際は 私の趣味(笑)


買えたビックリマーク買えたビックリマーク


やったぁ~音譜

photo:05









iPhoneからの投稿