先日コストコ に行ってきました。


photo:01





コストコって、巨大倉庫の中に レジを置いて、販売しているって感じです。



かなり、上の方にまで 商品を積み上げているので 地震がきたら・・・d(^_^o)





考えないようにしよう。





photo:02





以前 ペタくださる はやまるさんが言ってた



ジキニンの小児用シロップ発見。


これを、はやまるさんは 1本飲むと言っていたんだっけはてなマークはてなマーク


これ 1本 飲んじゃって大丈夫なのはてなマーク



photo:03





クリスマスですね~音譜




photo:04





お金持ちの家に置いてありそうな 置物。


ウチの玄関に これが あったら、玄関に入れませんd(^_^o)




photo:05





リースも可愛いね~ドキドキ


photo:06





これ、欲しいニコニコ



photo:07




なんだか、すごい おもちゃだショック!


気になるビックリマーク 欲しいビックリマーク




photo:08





コストコには、パーティサイズの食べものが沢山あります。



photo:09





新発売 商品



photo:10




こんなに 大きいのに 1400円ニコニコ



photo:11




クリスマスケーキ 予約始まっていますニコニコ


クリスマスには、ここに行って ケーキ買ってもいいな~音譜



人気すぎて 買えないかな。

同じこと 考えている人 多いよねd(^_^o)




photo:12




アメリカ風の レジコーナー音譜

外国に行った気分になります(笑)




コストコは、会員制(年間4200円)スーパーです。











iPhoneからの投稿