大好きなフィギュアスケートの時期がやってきましたニコニコ

今日は、女子フリーです。
日本からは、浅田真央選手と、昨年までジュニアのトップだった期待の若手!16歳の村上佳菜子選手


わたし昨日、少女時代に夢中で、大好きなフィギュアスケートを見忘れましたあせるショック!


真央ちゃん、ショート8位⁇ どうしちゃったの⁈


photo:01



フリーも、ほぼ全てのジャンプが、ミスにて終わる。

ジャンプを1 から、見直ししているそうですね。

photo:02



今回8位で 終わる。


photo:03




1年ぶりに観る選手は、10代の選手は、背が伸びていたり、顔が大人っぽくなっていて驚かされます。

今回7位


photo:04



19歳のアシュリー 総合5位 惜しくも昨年 アメリカのオリンピック出場2枠の座をぎりぎり逃す

photo:05



フィンランドの美人選手 22歳のキーラ選手。私の大好きな選手音譜 今日も美人だわ~ラブラブ!

フィンランドって、何語で会話しているのかなぁ~ニコニコ

今回4位です。

photo:06




ショート3位の、18歳レイチェル絶好調ビックリマーク(昨年、アメリカ代表でオリンピックに出場しました)

photo:07



2位でした。

photo:08



頑張って~ 村上選手~音譜

最初のトリプルトリプルを綺麗に飛び、これはイケるのでは・・・と思いましたが、その後やや転倒などもあり、

photo:09



総合3位。


困った顔も可愛いラブラブ!

でも シニア初で3位 素晴らしいですねニコニコ

photo:10




実力は、充分のベテランのコストナー選手。バンクーバーオリンピックでは、ジャンプがことごとく決まらず、可哀想なくらいでしたが、今回は ショートもフリーも素晴らしかったです。

ヨーロッパ女王復活だニコニコ

photo:11



photo:12




さて、今日は、男子のショートプログラムもありました。

高橋大輔選手 ショート1位でした(^ ^)
明日 フリーです。





iPhoneからの投稿