昨日のMステは、少女時代が出演されるとのことで、楽しみにしていましたニコニコ


でも、その前に~

photo:01



知ってますか⁉
わたしこのコーナー好きですニコニコ


photo:02



懐かしい~ 覚えてるこの曲



photo:03



photo:04



デビュー曲から、ヒットしたんだね。すごいなぁ~

photo:05



鈴木あみちゃん好きだった~(^∇^)
この曲 よくカラオケカラオケで、歌ってた。


photo:06



photo:07



坂井さんが、こんな形で突然亡くなるなんて・・

photo:08



めぐみの旦那さんですよね⁉


photo:09




この写真 特に怖くみえるねf^_^;)


photo:10



懐かしい~‼
この頃は、メンバー全員言えたなぁ~
今は、売れてもミリオンが、なかなか出ない時代だけど、この売り上げはすごいね(^ ^)
この厚底ブーツが、時代を感じるf^_^;)

photo:11




キンキ 良い曲いっぱいですね(^∇^)


iPhoneからの投稿