元々 きのう ヒルズへ行こうと思ったのは、先日テレビで、六本木ヒルズ展望台で、東京タワーと、スカイツリーが、見られる と聞き、行ってきました~


photo:01



入場料 大人 1500円 子供 4歳~ 500円

でした。



(先程のレストランのオマケを持っています)

photo:02




さぁ、52Fへ。

あまりの早さに びっくり~

photo:03




うわぁ~

赤いのが東京タワーで、遠くに海が、見えているのが、お台場で、フジテレビの球体が確認出来ます東京タワー

わかるかなはてなマークはてなマーク



photo:04



この大都会に、学校があるのが、凄いですよね!!


写真の下の方に校庭がみえるのわかりますかはてなマーク

モデルのマリエさんが、卒業した 六本木中学です。

マリエが、アド街で言ってたニコニコ

ヒルズや、東京タワーのそばにある 公立の学校。

生徒も、六本木に住んでいるんでしょ⁉

凄いよねえっ

photo:05



photo:06



photo:07



青山霊園

奥には 新宿の高層ビルが立ち並ぶ



以上 ここは、52Fの展望台からの眺めです。


ここから、さらに300円を支払うと、屋上 スカイデッキに行けます。

子供は無料。


せっかくなので、レッツゴーグッド!




iPhoneからの投稿