photo:01




中野駅 と、聞くと皆さんは、何をイメージしますか!?


わたしは芸人サンが、住んでいるイメージです。

新宿からも、電車ですぐですもんね!!



photo:02





駅を降りると、すぐ商店街が、あります。


中野サンモール


大阪の千林商店街を思い出すなぁ~ニコニコ
行きたいよ~ 千林



話は戻りまして、常に人が多いですショック!



photo:03





おなじみの 『銀だこ』


大阪に 『銀だこ』 ってないんだよねはてなマーク


大阪の子は、銀だこを知らない子が、多くて、結構ビックリしたけど、大阪の方が タコ焼きは、本場だもんねニコニコ



photo:04




今は、これが、 イチオシなのかなはてなマーク

おいしそー音譜



だけど、大阪のタコ焼きは、もっと安いんだよね。

安くて美味しいから、なかなか東京戻ってから、タコ焼き食べていません。


でも 銀だこ は美味しい~ニコニコ



photo:05




子供服屋さん発見!!

電車トレーナー 喜ぶだろうなぁ~


安いので、買っちゃった車べーっだ!


photo:06




それにしても、混んでいる・・・


サンモール商店街で、オススメなお店あったら、教えてくださいな~







iPhoneからの投稿