マリークワントで、店員さんにメイクしてもらいました音譜

わーい。

さすがに、プロだわ。

このまま、落としたくないあせる






トイレに行って手を洗ったら・・・

あれ!?


photo:02




おーい。 ここは、ゴミ箱じゃないよー

洗った手を乾燥させるところだよd(^_^o)


しかも、数人の方が、誤っていれてしまったようです。


ペーパーと、場所が近すぎるから、間違えちゃうよねd(^_^o)

優しいサラサラまま 拾ってゴミ箱に戻しましたあせる



それより、化粧水を買うだけだったのに、お店で長居してしまったから、旦那に怒られるよーDASH!



ダッシュでかえらなくてはDASH!



photo:03




駅のらぽっぽで、お土産を自腹で買ったd(^_^o)


ここの、ポテトパイ美味しいよね音譜



帰宅したら、案の定、部屋が 大散乱していた(>_<)


子供が、私の絵をかいてくれていた


photo:04




わたしです。


ビックカメラ って書いてある。

でも、 ビ が、鏡文字になってる(汗 )



時間があったら、やりたいこと・・・



美容院美容院にいきたい


ネイル ネイルサロンにいきたい


宝石赤 リラクゼーション マッサージに行きたい


最後のは、もはや憧れ。







iPhoneからの投稿