8月6日に 私が トイレの 芳香剤を 買った話をした時に、

コメント欄に 『JUN』さんが 『うちは、ラムネを置いているよ』と 教えてくれたの。



夏限定で エスエス製薬さんから 『ラムネの香りのトイレ芳香剤』が販売されているそうなんです。

人気で完売されているのか、取り扱い店舗が少ないのか、なかなかなくて、捜し続けていました。


今日 無事に ドラックストアーで 248円で 購入出来ました焄


サラサラままのブログ-SBSH0628.JPG


わたし、 芳香剤とか このように未開封とわかりながら、店頭で 匂い嗅いじゃうのf^_^;

みなさんの中にもいますか!?




やっぱり 未開封では 香りは わからず淸しゅーんあせる
帰宅して、早速 トイレへー





サラサラままのブログ-SBSH0629.JPG



すでに 仲間がいっぱいだった渹
(1番右のはバリ風?お香。子供がいるから火をつけられないので、トイレに置くことにした。ちょうどよいので家の置物の窓に突っ込んでみた)



JUNさんが、ラムネ というから、最初は トイレに 本物のビンの 飲むラムネを 置いているんだと思ってしまい、珍しい人だなぁ~ と思っていたの。


でも あの炭酸が爽やかで、意外と トイレの 芳香剤として使えるのかな!?と思ってしまった(バカな私f^_^;)



ラムネの香りの芳香剤は、炭酸の爽やかな感じの香りが、とっても良い香りでした。


教えてくれた JUNちゃん ありがとう焄

サラサラまま も無事に買えましたチョキ