サラサラままの、お部屋です家




物置部屋 になってる‥



子供が やりたがり、スクラッチと部屋の家具並べを 担当。


気がついたら、こんなことに‥



サラサラままのブログ-未設定



もはや、玄関から先 入れない‥


そんな中 アメピグでいつも『きたよ』や blogに訪問してくれる 『みー』が遊びに来てくれました焄



私の うしろに 隠れている 『みー』 です。



で、私は 玄関から先に行くことが出来ないのですが、

『篠蕨麻衣子』さんが ブログで

『サラサラままの部屋』を紹介してくれました

(麻衣子さん ありがとうドキドキ)

麻衣子さんは 私の部屋のベットに行けたそうです焄


子供に聞いたら


『みんなみたいに2F建てにしたの』 と言っていました。


この積んだブロックは 2Fという意味だったのか‥

昨日の 『シルバニアレストラン』でも 書きましたが、娘は 雑な子ですあせる


この作品で わかるでしょ!?