なう でも書いたのですが、昨晩 『グッピグ』をしに 出かけたの。


人が 9人くらいしか いない場所に、立ち寄り 1人ずつ 『グッピグパー』をしていたら‥




『辻ちゃんと、おなじ事務所の 里田まいです』


と 自己紹介に書いてあって



!?!?




誰かが 里田まいちゃん のフリでも しているのかな!? と最初は思ったの。



家への訪問 とかは出来ない設定になっていました


blog を クリックしたら


『里田まいの オフィシャルブログ』に繋がりました瀨




‥って ことは やっぱり本物!?!?





『本物の里田まいさんですか!?』と 聞いてもいいのか わからず‥


里田まい さん らしき人は 1人の女の子と会話をしていて、あとの 人は 近くで みんな無言



『明日も仕事!?



『うん』




『頑張ってね』




『ありがとう』




里田さん『それでは、みなさん、帰ります。ありがとう』


アップ こんな感じの挨拶だったと思う



急に まわりの無言だったピグが


手を振ったり、お辞儀したり 『バイバイ猪』とかになって 帰っちゃったの。




そのあと



『本物!?



『本物っぽいよね!?



『オフィシャルブログに繋がったよ』




『すごいね~。きたりするんだね瀨』




みたいな 話になって



その後 9人くらいしかいなかった広場に ぞくぞくと、人がやってきて



『里田まいちゃんがいるってホント!?




『もう帰っちゃったの!?



とか なったの。




芸能人に はじめて会えたよ。



『グッピグ』したけど、してもらえなかったよ炅