ヤマダ電気 池袋店に行ってきました~



何年前に出来たんでしたっけ!?!?

まだ1~2年!?ビックリマーク 三越デパート訷の跡地に出来たんです。





ここは、エレベーターも大きくて、6Fに 『ユーキッズ』という 室内プレイランドがあるので、子連れにオススメです


サラサラままのブログ-SBSH0510.JPG


ここは ヤマダ電気池袋店の6F おもちゃ売り場コーナーです焄

おもちゃ安く買えるだろうし、ヤマダのポイント
もつくからいいね

サラサラままのブログ-SBSH0508.JPG

『yu-kids』ユーキッズです。

ユーキッズもヤマダのポイントが付与されるんですビックリマーク


靴を脱いで遊びます。


広~いドキドキ
楽しそう~



サラサラまま も わくわくしちゃうよぉ~ドキドキ




一緒に遊んでしまった。
この写真手前のウォーターベットみたいな トランポリン おもしろそー琦琦


あっあせる



サラサラままのブログ-SBSH05071.JPG


ちぇっ瀅 大人はダメなのか‥



続いて バルーンコーナーで遊ぶワタシ



サラサラままのブログ-SBSH04501.JPG


わーい。わーい。

音符You-KIDS音符

0~8歳まで

平日、土日祝日 20分
300円

平日 無制限 500円
土日祝日 60分500円

サラサラままのブログ-SBSH05121.JPG


7Fは、レストラン街ナイフとフォークです~ 23時まで営業しています焄




サラサラままのブログ-SBSH05171.JPG


駐車場 お買い上げ

5000円以上soon1時間 サービス


1万円soon2時間サービス


5万円soon3時間サービス



住所


東京都豊島区東池袋1-5-7

電話0359587770

10~22時



ファミリーや、小さい子連れママにオススメですよビックリマーク

出来たばかりなのでトイレも綺麗、オムツかえもあります