今回 千葉県には、人気の話題店 の、ラーメン屋ラーメンと、今から紹介します、ピーター・パンという、パン屋さんに行ってきました。



人気のパン屋さんって、駅から離れていても混んでいるのね瀨

自動ドアが ほとんど 開いている状態でした。

お店は

ピーター・パン 『石窯パン工房』



サラサラままのブログ-SBSH0490.JPG


お外でも、食べられます


サラサラままのブログ-SBSH04911.JPG


ぎょぎょ瀨


昆虫パンビックリマークビックリマーク 504円

男の子がいれば、ムシカゴに入れてプレゼントしても おもしろいね!?ビックリマーク

気になって 買ってしまった f^_^;



サラサラままのブログ-SBSH05011.JPG



子供の反応をみたくて、テレビボードの上に 置いてみた


サラサラがビックリ瀨

『ぎゃーあせるクワガタみたいな虫がいる~炅』


退治して あげるねと、食べちゃった。瀨endサラサラ
昆虫パンはチョコパンです~。




サラサラままのブログ-SBSH04921.JPG


メイプル‥ロール 504円
大きくて長いよ。



サラサラままのブログ-SBSH05001.JPG



カットすると こんな感じ

味がしっかりしていて 美味しいの。

朝食に食べています~食パン


他にも 豆腐のケーキパン とか 食べてみたくなるパンばかり、しかも味がすごく 美味しかった。



さすがだよ‥

人気のパン屋さん って やっぱり すごいんだね

しかも‥ドキドキ


サラサラままのブログ-SBSH04891.JPG


コーヒーコーヒー サービスFREE
各店(コープを除く) テラス、コーヒーサービスコーヒー

焼きたてパン食パンを ひきたてコーヒーと一緒に お楽しみください


ということなんだそうです焄


素敵~

近くに こんなパン屋さんが出来てほしいよービックリマーク



今回 紹介した 石窯パン工房 は、ピーター・パンという お店で


1コープ店

鎌ケ谷市道野辺本町1丁目 ちばコープ内


10~21時


2 小麦工房店

市川市曽谷5-25-16

7~19時

定休日 木曜日

3石窯パン工房 (今回来店したお店です)

船橋市海神3-24-14

7~20時

定休日 木曜日

駐車場 沢山あり

4 2009年OPEN 小麦の丘
八千代市 村上南 4-18-1

7~19時

定休日 木曜日

駐車場 あり

5小麦の郷

鎌ケ谷市 東道野辺 3-5-14

7~20時

定休日 木曜日

駐車場 60台完備


あー。また食べたいよ~食パン