今晩は(^-^)


みなさん 体調はいかがですか?

私は 夏風邪をややひいております。
原因は エアコン だと思う渹


だったら エアコン なんてつけなきゃいいんだけど、 ついつい 手が 『ピッ』



電気代ひらめき電球 の請求が怖いよ渹



私が ブログパソコンを はじめて まだ 日が浅いんだけど、定期的に読んでくださる方、ペタ してくださる方 がいらして 本当に本当に嬉しいです琦 やったね



会ったこともなく、ピグのキャラクターだけでの想像(一部、ブログでお顔のわかる方も)ですが、とても親近感がわきます。

しかも、昨日、初読者が出来て、嬉しい炅のと、こんな私のブログですみません渹って気持ちが‥f^_^;

これからも、もっと知りたいので、みなさんのブログ 拝見していますので色々 教えて焄
私も 頑張ります


ホントは 書きたいことが 山ほど あるんだけど、(最近のことも、学生時代~現在など?も)


チビ達が、飛びついてきたり、横で お茶こぼされたりして、なかなか 更新出来ん渹


さてさて、また アウトレットの話 引っ張ってすみませんあせる


アウトレットでは、ソニプラに行きました。


前から、みんなが『良い香り~』と 言っていたから買ってみました。



サラサラままのブログ-SBSH04541.JPG


アップ

買ってきたけど、洗濯機のところの 収納棚に入らない 痛恨のミスあせる(わたしは、いつもこうなの渹)
ダウニー シンプルウォーターリリー 1500円


アウトレットだと多少安いのかな!?
でも、300円ショップにも売っているよね!?

どう違うの!? どこで買うのが安いの!?


香りは いいよ~


続いて 玄関の芳香剤に


サラサラままのブログ-SBSH04581.JPG

380円

(アメリカの家の香り)って 商品説明に書いてあって、
『どんな香り!?』 って 興味を持ち 試し買い


そうね、我が家の 香りとは違いましたf^_^;

これで、気分は アメリカ人譿遧『HELLO』さ

(ちなみに私、英語ぜんぜんダメです。そのくせ海外好きです。ドラえもんの翻訳こんにゃく、開発してほしい)


最後に、 トイレに


サラサラままのブログ-SBSH04551.JPG


スナッグル エア フレッシュナー 399円、ゲル状になっている よくあるタイプ

ダウニーの香りがする~音符


でもね、トイレ には お友達がいっぱい



サラサラままのブログ-SBSH04571.JPG


IKEA で購入した キャンドル

子供がいるから、怖くて使用出来ず
この状態でも 多少 ラズベリーの香りがする と思って 置いてあるf^_^;



春頃、バリのお香にはまり、購入

でも、やっぱり火を使えないので‥



サラサラままのブログ-SBSH04591.JPG


が、



サラサラままのブログ-SBSH04561.JPG


飾りの家の 窓に 突っ込んでる


これじゃ わけわからないね。


狭いトイレに これらが いる‥



みんなの家 って 玄関とか、トイレとかいい香りが するんだけど、オススメあったら 教えてください