コストコ って行ったことあります!?ビックリマーク


大阪の友達が、
日用品も、食べ物も大量で めっちゃ安いよ~


と聞いていたんだけど、
会員制で、年間4千円 って聞くし、せっかく安くても元がとれないと意味ないな


思って、なかなか行かなかったんだけど、気になっていてとうとう 会員になりました(^-^)


入口で、会員証見せて、早速 コストコへ~音符音符



『広っ瀨』


『かなり広い~


中に入ると、まるで、外国


アメリカのスーパーに来たみたいよー譿


外国に住んでいる家族みたいで、ちょっと良い気分チョキ


IKEAにも あるけど、フードコーナもあったよ。




サラサラままのブログ-Image1307.jpg


アップこちら フードコーナ

早速 食べたよ ハンバーガー


ホットドック(ドリンクバー付き) 200円


ソフトクリーム 200円

おいしかった


スーパーには、日用品から食べ物 まで 沢山ありました。

日本のものから、アメリカ?のメーカーまで色々。

パンパース や、 粉ミルク の 箱買い もあり、まとめ買いの分 安かった

みんな、何を 買っているのかな~ と カートをのぞくと、


大量に入っているロールパン 食パンを買っている人が多く、私も 買いました


サラサラままのブログ-SBSH04361.JPG


アップ
おととい コストコに行ったの。で、写真は いま 撮影したので 冷凍していたうえ すでに食べているから 写真では少ないけれど、 もっと×2 たくさんはいって 523円 なのよ。 (写真悪くてごめんなさい)
これは安いビックリマーク


サラサラままのブログ-SBSH04271.JPG

アップ

食べる前に カメラとるべき でしたあせる すみませんあせる

パエリア 1182円

美味しい~



サラサラままのブログ-SBSH04401.JPG


アップ バラエティー ラムネ 35個入り 698円

出先で子供がグズった時ようの、お助けアイテム晴れ


サラサラままのブログ-SBSH04391.JPG

アップ
ビオレ、泡ハンドソープの詰め替え 2L 1230円
通常 200mlの詰め替えが ドラックストアで 198円くらいだっけ!? だから安いよね!?!?


シャンプー とか、オムツとかも 大量売り されていたの。

いつものドラックストアのSALE品で買う サイズと異なるから、単価計算して、お得なら コストコで まとめ買いしよっと焄



いやぁ~ コストコ よかったビックリマーク

4千円払って 会員になったから、この1年間行きまくるぞビックリマークビックリマーク